はじめましてm(_ _)m LinkMaker 代表の大連です。

はじめましてm(_ _)m

LinkMaker 代表の大連です。

 

2015年9月17日。

僕が28歳となったその日に、LinkMaker(リンクメーカー)をつくりました。

 

高校生の時から社長になりたいと思っていて、

そこから10年以上想いつづけ、実現することができました。

 

昔は、”社長” とか “代表”ってかっこいいなー!

人からチヤホヤされたいなー!

という思いが、なりたかったほとんどの理由。

 

正直、今はその欲がなくなった!

なんてウソでも言えないですが、

LinkMakerをつくった時、

自分の志を持って設立書類を提出できたので、

高校生の大連と比較したら、多少、芯を持った人間になれたかなって思っています。

 

“後世の人のために命をつかう”

これが僕の志です。

そこに自分の命をつかっていきたいと思っています。

会社をつくるだけなら誰でもできるけど、

自分が納得できる命のつかい方が見つかったうえで起業できたこと、

とてもうれしく思います。

そうできたのは、今まで僕と関わってくださった全ての人、出来事があったからで、

それはとても有り難く、また幸運なんだと、毎日のように感じます。

LinkMakerの事業を通して、

その方々へ恩返ししていきたいと、設立した時からずっと思っています!

 

“地域に主体性の文化を贈り続ける”こと。

LinkMakerのビジョンであるこの言葉は、

自分の志も含め、いろんな想いがあって、

まとめるとこういう表現だ! ということで掲げました。

今後、ブログを更新していく中で触れていくことになると思うので、

徐々に、その意味や掲げた理由を感じていただけたらと思います!

なお、このブログでは、

・福井(地方)の興味深い企業のこと

・就活やキャリアに関すること

・LinkMakerの事業に関すること

・プライベートなこと

 

などなど!

 

主に、学生や企業向けになっていくかと思いますが、

「これは知ってほしい!」

「参加してほしい!」

 

という思いを込めた情報を発信していきます!

 

どうぞ、これから末永くよろしくお願いいたします(^ ^)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

LinkMaker 合同会社

代表社員

大連 達揮

 

シェアする

PREVIOUS
NEXT

関連記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です