pingpong♪

 

小学3年生のころ出会い、

僕の人生に大きな影響を与えてきたスポーツ。

 

 

卓球です。

(銅メダルとった、水谷(のお兄ちゃん)には勝ったことあります・・!)

 

 

 

高校も卓球強いところ選んで、インターハイになんとか出れた。

( 0-11 で負けたセットがあることも含めて、一生の思い出!)

 

※トップの写真は当時のもの♪

ちなみに、相方も180cm オーバーで、ツインタワーなんて言われてました。

 

 

大学では、

 

国公立大学卓球連盟の遠征で、

 

スウェーデンとベルギーに行くことができた!

(グラスを割って8針縫う手術したのも含めて、貴重な経験。)

 

 

 

 

他にもたくさん!

 

僕の人生にとって多大な影響を与えてくれたのが卓球。

 

 

 

 

 

サラリーマン時代は全然できてなかったけど、

 

ここ1,2カ月、時間をつくり、

(夏ということもあり)大量の汗を流しながら練習してます!

 

 

 

 

そして先日、2年ぶりの試合に!

 

 

福井県の市町の代表がチームを組んでの団体戦!

 

僕は、あわら市代表選手。

 

と言っても、

正直、「あわら市のためにー!」という感覚は極薄でして・・

(おそらくみんなそうです。きっと!!)

 

 

ただ、

 

チーム組んでるみんなのために、

勝ちたいなーっては、思うわけです。

 

 

チームを組んで、一緒に勝ちたい!って思う感じ、

とっても懐かしかったです!

 

自分が出てないときも、

他のメンバーを一生懸命応援している自分がいました。

 

やっぱり卓球は、

僕の人生にエネルギーを与えてくれるもの!

 

 

 

 

自分だけの会社で仕事をして約一年。

 

 

チームで同じ目標目指してやることは、

やっぱいいなー、って思いました!

 

 

 

 

1年間は1人でやると決めて、その1年が経とうとしてます。

はっやい!

 

 

これからの仲間探しは、進行中です!

 

 

 

どんな基準でアンテナ張ってるかは、

機会があれば書きたいと思います!

 

 

 

まずは今は、

将来最高のチームで仕事ができるよう、

目の前のこと一番で、動きます!

 

 

 

 

 

 

いつも人生にインパクトとヒントを与えてくれる

 

 

卓球を続けながら。

シェアする

PREVIOUS
NEXT

関連記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です