1周年!

2015年9月17日。

僕は福井の法務局にいました。

 

登記書類を持って。

 

 

 

 

 

ドキドキしながら

「お願いしますっ!」って出した書類。

 

 

想像していたよりもうす塩対応されたのは、もう、かなり昔のようです。

 

 

 

 

 

 

 

あれから1年が経とうとしています。

 

 

 

起業してよかったと、心から思います。

 

 

なぜなら、この1年は僕にとって、

今まで1番、自分の脚で歩いた1年だったと思うからです。

 

 

 

ひとりで1年やってきました。

 

ひとりなので、全部自分で進めていかなければなりません。

 

 

自分の脚で歩いた1年だと感じているのは、

ひとりでやったから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではないんです。

 

 

 

 

ひとりだからこそ、

周りの方と一緒に何かをできる有り難さを、

深く、深く感じた1年でした。

 

 

 

クライアントの皆さまはもちろんのこと。

 

会計士の方や、プライベートのつながりの方も。

 

 

 

そして何より、家族ですね!!!

(いつも、本当にありがとう♪)

 

 

 

 

人のつながりって、本当に大事なんです!!

 

 

 

 

1年間はひとりでやると決めた、1年前。

 

 

明日から、株式会社になります。

 

 

2期目は、(今月1日より始まっていますが、)

その先の種を植える1年になりそうです。

 

 

 

今日、このブログを書けていることに感謝して、

明日からも動いていきます!

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!!

シェアする

PREVIOUS
NEXT

関連記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です