“GOTTANI” ~ 福井の学生へ贈る ~ 社会人トークセッションイベント 【11/30 17時】

“ごったに” って読んでください♪

 

“ごった煮”

こう書くとピンと来る人もいるかと思います。

【野菜や肉などさまざまな食材をいっしょに煮込んだもの。】

 

 

 

僕は学生に対して、ごちゃごちゃ感がある、

社会人との交流の機会を作りたいと思ってました!

 

だいたい、半年前くらいからでしょうか。

 

 

 

ごちゃごちゃ感がある=ソーシャルな要素がある

ほうが、学生は参加しやすいんじゃないかなーという思いがあり、

やってみよう! となったのが GOTTANI です!

 

 

大学、短大、専門等、学生のみなさん!!

 

学びや気づきがある時間にしますので、ぜひぜひ、お越しください!

 

いつやるの? 何するの?

 

こちらからご確認ください♪

 

GOTTANI vol.1

 

 

参加していただける方はこちらから♪

 

https://goo.gl/bjhQIq

 

 

 

30人くらい集まってくれたらうれしいな♪ と思ってます!

友達と一緒に来てもらっても全然OK!

 

お待ちしてます(^ ^)

 

シェアする

PREVIOUS
NEXT

関連記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です